アフィリエイトとは?

はじめに
ブログやホームページをお持ちの方。実は、あなたのブログやホームページにアフィリエイト広告を載せることで、お小遣いが稼げます。
あなたのサイトやブログで、お小遣いを稼ぎませんか?
ここでは、A8.net(エーハチネット) を使った方法を紹介していきます。


アフィリエイトのしくみ

まず、ホームページやブログを所有しているあなたが、関心の高い広告を掲載します。

あなたのサイトを訪問した人が、その広告をクリックし、商品を購入するなど、利用実績が発生します。
その実績に応じて、報酬があなたの口座に振り込まれるのです。

私たちのようなサイト・ブログの所有者(アフィリエイトサイト)が、広告・宣伝をすることで、発生した売り上げに対し、広告料が支払われる、というしくみです。
誰がお金を支払ってくれるのか?それは、広告掲載を依頼する広告主(マーチャント)です。
広告主とアフィリエイトサイトの橋渡し役がASP、(ここではA8.net)なのです。
ASPの登録は無料です。インターネットは24時間フル稼働しているので、時間の空いている時に、ブログやサイトを作っていけばいいのです。
ASPの会員になれば、広告を依頼する企業が簡単にわかり、申し込みも簡単にできます。

まずはこちら!A8.netでできること

コンテンツ

アフィリエイトとは?

会員登録しよう!

登録の広告の申し込み

サイト、ブログに広告を貼り付けよう。

クリック課金型の広告、成果報酬型の広告

本人申し込みOKを活用しよう。

アクセスアップの方法

質問がありましたら、こちらへ。メール 

  会員登録しよう!

アフィリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツ

中古価格
¥1から
(2012/1/22 13:04時点)

inserted by FC2 system