本人申し込みOKを活用しよう。

はじめに
ブログやホームページをお持ちの方。実は、あなたのブログやホームページにアフィリエイト広告を載せることで、お小遣いが稼げます。
あなたのサイトやブログで、お小遣いを稼ぎませんか?
ここでは、エー八ネット を使った方法を紹介していきます。

プログラム検索で「本人申し込みOK」というのがあります。
これは、広告からサイト管理者自身が利用して、成果が発生した内容にも報酬がつくというものです。
このタイプの広告を自分のサイトに貼り付けると、自分が利用した時も成果報酬が発生します。
例えば、宿泊予約サイトで「本人申し込みOK」であれば、旅行や出張の際にその広告経由で宿泊予約をすれば、その内容に応じて報酬が発生します。
ショッピングサイトであれば、本やCDを広告経由で購入すれば、利用に応じて報酬が発生します。
自分でサイトを利用してみて、使い勝手が悪いな…と思ったら、それは、訪問してくださる人も同じことを感じているはずです。
実際に使っていくうちに、わかりやすくて使いやすいサイトに手直ししていきましょう。
ただ、広告をベタベタ貼り付けただけでは、訪問者は2度と来ません。
あなたの持っている付加価値をサイトに反映させて、さらに、広告をクリックしたくなるような創意工夫が、売り上げを伸ばすコツです。

コンテンツ

アフィリエイトとは?

会員登録しよう!

広告の申し込み

サイト、ブログに広告を貼り付けよう。

クリック課金型の広告、成果報酬型の広告

本人申し込みOKを活用しよう。

アクセスアップの方法

リンク集

質問がありましたら、こちらへ。メール 

  

inserted by FC2 system